fc2ブログ
その名も「シェイク2」だ!! 大ヒット作の番長、秘宝伝がもう少しで検定切れということもあり、ホールに大量に出回ること間違いなしである。前作は、はっきり言ってあまり売れたとは言えない。オレ自身もほとんど打った記憶がない。あの時期でbig1回711枚っていうのは、まだまだ浸透していなかったからビビッて打てなかった。シェイク2は、当然5号機なので711枚というのはない。でもbig1回で412枚獲得でき、他の5号機に比べれば多いほうだといえよう。演出面は、大都技研ということもあり、かなり期待が持てるんじゃないかな。サボテンのチャンス絵柄は、15枚+rt5gなので液晶の連続演出が十分楽しめそうである。big中の演出もなんと10種類あるので打ち手を飽きさせないだろう。シェイク2の導入日は、6月の上旬くらいになるらしい。 【続きを読む】

お勧めリンク集
シェイク!ダイエットドリンク | これでやせる!ダイエットドリンク | わたしとダイエットドリンクの関係 | お肌もダイエットドリンクもぷるぷるなんです | スペシャルなダイエットドリンク


スポンサーサイト



2008.08.04 Mon l 未分類 l top ▲