--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少々疲れたので、休憩はモスで「玄米フレークシェイク」を。私は「マンゴー杏仁」、妻は「黒胡麻あずき」。互いに味見をしながら食べる。うん、美味い!どちらも本当に美味しい。当分、スウィーツはコレでいいな。? それから、塗装補修に出していたアイの受取り。お世話になったのは、盛岡市「舘沢自動車板金」さん。プント時代に補修していただいた事があって、とてもキレイな仕上がりが印象に残っていました。で、今回もお願いしたわけですが・・いや、ビックリするほど美しい仕上がりです。ホワイトパールの難しいカラーも見事に再現されていましたよ。ついでに、大幅にずれていたフェンダーとバンパーの隙間もスッキリと修正していただきました。2008-04-20 22:16 nice!(8) コメント(2) 共通テーマ:日記・雑感あなたは既にnice!を行っています。 【続きを読む】

お勧めリンク集
フルーティダイエットドリンク | ダイエットドリンクはお肌のごちそうです | ダイエットドリンクレシピ | 美食★ダイエットドリンク | 決定版*ダイエットドリンク



2008.07.23 Wed l 未分類 l top ▲
