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プチシェイクを冷蔵庫の牛乳と混ぜるだけの簡単レシピです。プチシェイクならビタミンやミネラルも豊富なので、バランスよくダイエットできます。朝食はプチシェイクでバランスよくダイエット朝食に1食おきかえダイエットをおきかえた場合、昼食は栄養バランスでメニューを選びましょう。ランチなど外食の場合は、カロリーがわからないので、丼ものやパスタなど、炭水化物メインのメニューは避けるようにします。私は、できるたけ野菜がたくさん摂れるものという基準でメニューを選びます。食事抜きのダイエットは逆効果。ダイエットでは、摂取カロリーを押えたいことから、食事を抜いてしまいがち。でも、食事を抜くと、体が飢餓に備えて脂肪を溜め込もうとするため、逆に太りやすい状態になってしまうのです。ダイエット中のおやつタイムはノーカロリーをおやつタイムにはノーカロリーのドリンクを。 【続きを読む】

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2008.07.27 Sun l 未分類 l top ▲
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